イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメント&web拍手レス

>たかはしくん

あわぁー!斬月さんの話、憶えていませんでした!てっきり平子のみの特殊能力だと思ってたら皆使えるんですね。
自分も緊縛オッパイな松本さんに夢中でした。触手もあそこまで細かくできるならもっと複雑に絡ん(省略)

>4日23時の方

確かに!あれは康一君が露伴先生の家にお邪魔する時の台詞でしたね!ありがとうございます!おかげでスッキリサプリです。

>CAW=ZOOさん

初帝都!イベントお疲れさまでした!新刊もありがとうございます!隊長楽しく読ませてもらいましたよ!!あわせてメール頂戴しました!微力ですが一所懸命頑張ってみますっ!


他拍手パチパチ推してくださった方々ありがとうございます!そろそろ拍手絵も交換したいですわ。