イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

特別版

PS2 GuitarFreaksDrumMania MASTERPIECE SILVER特別版 予約開始

http://www.konamistyle.jp/customfactory/gfdmms_sp/
8月31日発売のギタドラベストの特別版が公開。特別版内容はe-AMUSEMENT PASSパスケースにドラムスティック、マフラータオル、リストバンドと実用的なモノばかり。
家庭版ギタドラに関しては、Vサントラ的な音楽媒体は付属しないんでしょうかね?前回のギタドラVの特別版CDもクリップDVDは良かったけどCDの方は基本サントラと同じ内容だし、ここでしか聴けないという曲は無かったわけで。ゲームやクリップ同等、いやそれ以上に音ゲー曲を聴く事が一番の楽しみな人間としてはVサントラ的アイテムがやっぱり恋しくなるわけで。


それにしてもドラムスティック同梱って事は…なんだろう?家庭版コントローラ用に使え…って事はないよね?ゲーセンへの個人ドラムスティック持込は公式公認という事になるのだろうか。うちの近所は未だマイスティック持込禁止のゲーセンもあったりする。
まあどちらにしろ勿体無くてゲームに使えませんけどね(コレクター魂)