イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

グフ最強というかジオン最強

そういえば今日のガンダムカードビルダープレイで念願のあのレアカードが出現!

ガトリング・シールド(フル装備)
MG 1/100 MS-07B-3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)ジオン軍最強武器GET!!ビジュアルもカッコ良く能力も高いラブアイテムなんだけど自分のデッキにはグフ不在なのでとりあえずドムに装備させて活躍中。しかしやっぱりこれ持つと左のような絵面を求めちゃう。グフ・カスタムとかノリスとかメチャメチャ欲しいです。助けてアイナ。
ちなみに今まで自力で出したレアカードは、黒い三連星専用ドムと核バズーガの2枚だけで(他は交換GET)今回が記念すべき3枚目。つーか3枚ともジオンアイテムってあたり運命感じますた。