イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

フィーバー14

新規描き下ろしアンズ可愛いなオィ

先週からスタートしたポプ14店舗IR。隠し曲ラインナップに完全新曲とは別にviviの『ちょっと』とか中村さんのAithonとかギタドラのみで配信していたMALL曲も出現。この様子だとあさきの『螺子之人』も時間の問題?楽しみだ!
前回の二段階店舗IR解禁が好評だったのか、今回は毎週ごとに隠し曲を4曲に区切って週刊解禁の様子。これだと設置店舗によって隠し曲の激しい差もつかないし沢山曲があって色々目うつりしたりも無くじっくり遊んでいけて良い手法ですね。
ただしっかり1週間以内に解禁させないと次回持ち越ししてくれないみたいなので要注意。


ちなみに既存新曲のEX譜面と初回隠し曲(ディスコフィーバー、バトルダンス)も第一解禁として常備出現してくれてるおかげでバトルダンスやりまくってます。つーかEX譜面が面白いんですよ。曲が良いのもあるんだけど譜面がひたすら楽しい。左手でタカタカタン、右手ポコポコと途中ダブル譜面やってる感じ。できそうでできない、つーか多分できないと思うんだけどついつい挑んでしまいたくなるような譜面。前回のコンテンポラリーネーションといいLv.40の曲ってのは何かと粘着したくなる魅惑の数字なんだろうか。