イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん

来月のIIDX DistorteDサントラへの期待楽曲…そりゃ全部が全部期待値MAXですが強いて言うなら(言わなくても)自分は『罠』ですかねやっぱ。Long ver.とかあったら死んでしまいそうです。あとはTYPE MARSですかね?自分のプレイがヘタクソで原曲に近い形で弾けてないから一度しっかり聴いてみたいんです。L.E.D.楽曲は噛めば噛むほど味がでるので。あ、Pretty Punisherの歌詞も気になったりしてます…ってやっぱ全部ですね(笑)IIDX曲は全部好き(譜面は別ネ)

>春日野稔@#4さん

うぉおー!お久しぶりです!憶えてますよ!お久しぶりです!どうしましょう!ドナ、ゲスト参戦復活ですよ!今のMALL曲解禁具合から見てもアップ顔は描き下ろされるパターンみたいだしビートパンク出現の際は超期待!(ドナ挨拶)


春日野さんはイングランド応援だったんですね。ルーニーのケガで自分もヤバいかなと思ってたんですが大奮闘でしたよね!オーウェンのケガが無ければ分からなかったですよ。
まだ真相は明らかになっていませんが後日ジダンのニュースを見てるとやっぱ何かマテラッツィがキツイ発言したみたいで…。心理戦といえば言葉になるけどやっぱりあまりこういうのって面白くないですよね。
セリエA問題も本当気になります。政界も絡んでいる以上ユベントス降格は止む無しですかね…。いつしかのバティとフィオレンティーナの時みたいにB落ちしても選手が留まってくれるといいけど…現実問題やっぱ厳しいかなぁ(汗)