イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス&web拍手お礼

>ALOTさん

終わるなら終わるで寂しい気分もあるけど、最後はケジメつける意味でもちゃんとフィナーレ飾ってほしかったですよ。家庭版のキーボードマニアII 2ndMIX & 3rdMIXも心無しかヤッツケな作りだったし…。
当たり前の話ですがキーマニはピアノやキーボードメインの曲が多いから『聴き飽きる事ない長く付き合える良曲』ってのが生まれやすい感じします。実際ポップンをメインに沢山移植されまくってますし。
Fairy Taleとか移植してほしいですねー。今回DistorteDにオサクボさんの新曲が無かったから『Carezzaあたり移植されるのかな〜』なんて期待想像してましたがOUTでしたね。次回作に期待?つーか期待も何もオサクボさん不在自体大問題な気がするDistorteD。実は四天王曲のあの曲は…なんてオチに期待。

web拍手

昨日は音ゲーサイトにも関わらず、神羅ネタONLY日記だったのにもパチパチ押してくださってありがとうございました!日記記載後もシオン眺めていたんだけど、やっぱりあのシオンらしからぬシオンの勝ち台詞はきっと師匠の台詞を真似して言ってみたのに違いないと思ってます(妄想予想)あんな強気で調子乗った台詞言ってるとまたアスタロットに苛められちゃうよ!シオン大変だ(妄想願望)