イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

真夏の花・真夏の夢

けど日記イラは何故か流星ハニー

5日遅れですが原稿も一段落つきそうって事でコミケのカタログ購入してきました。気になるコナミ音ゲーサークル数結果↓

合計248spと去年の夏に比べ大分少なくなったものの、まだまだかなり充実したサークル数で今からとっても楽しみですよ!


ちなみにサークルカットに彩葉描いてるのはやっぱり今回もウチだけですね…。GYOキャラも気付いたらウチだけですヨ…。覚悟はしていたけどやっぱ悔しい悲しいな。まあサークルカット(看板)に偽りなく新刊が発行できそうなのでそれは良かった。


普段サイト上でイラストとか全然描かない人なのでせめてオフラインだけでも充実できればなと思っていたけど結局ダラダラとしてしまった上半期。ポップンのCG集とギタドラ本しか出せず今メインのIIDX関連が一つも発行できなかった情けない始末。
だからこそこの夏コミぐらいは豪勢にIIDX関連をたくさん発表できればなと思い頑張ってます。まあ描いてる内容はIIDXでもギタドラでも変わらずマンネリ展開漫画でしょうけど、お目にかなうようであれば読んでください!!