イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

月刊コンプ

神羅無事コンプ

神羅万象をバラにて6個ほど購入。最後の一枚だったベリオールがあっさり出てくれましたわ!つーか何故本命キャラがいる時に限ってこうもあっさりコンプリートしちゃうのか…。ありがたい事はありがたいんだけど…うぅ!コンプは1セットあれば満足しちゃう人間なので、こうなってしまうと今後の購入意欲に陰りが…。シオンやアスタロットぐらいはもう何枚か欲しいんですけどね。トレードだけで何とか頑張れないものか。

クイズマジックアカデミー ファンブック発売決定!

http://www.konami.jp/book/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=ISBN4-86155-116-1
ついに!ついに発売だマジアカビジュアル集!凝ってそうでほとんど明確になっていなかったキャラクターや世界観などがメインの完全なキャラクター資料集。ここまで開き直った作りだと勢いあって完成度高そう。

THE iDOLM@STER Xbox360にて発売決定!

http://namco-ch.net/idolmaster_xbox360/index.php
AC稼動から1年、まさか本当に家庭版で発売するとは…!

木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD 先行予約開始

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1927314
年内に本編封切間に合うのかな?ぶっさん(岡田君)がどう登場するのかが気になる。