イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

DUE TOMORROW

踊子さん

GYO本原稿も今夜が山田。
〆切延ばしながらも結局ギリギリまで作業している自分。日にちに余裕ができるとついつい描き足したり描き直したりしちゃうのよね。そんでもって結局入稿ギリギリまで作業をするハメに。時間あればあるだけ使ってしまうのか。


beatmaniaIIDX13 DistorteD オリジナルサウンドトラック豪華版 詳細公開

http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx13_st/
参考画像だけじゃはっきりわからないけど何かスゴイ豪勢な作り。各VJ描き下ろしページに加え、ラフカットも掲載の様子。GOLIさん、MAYAさんのラフカット掲載はわかるんだけどまさかGYOさんのラフカットまで掲載とは…!超意外で想像できない分、超期待です。

PSP 麻雀格闘倶楽部 全国対戦版 予約開始

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31228.html
封入特典にe-AMUSEMENT PASSですか!いいなぁ!カッコ良いなぁ!欲しいなぁ!!
にしてもPSP無線LAN使用の全国対戦。速度や環境は良さそうに思えるけど問題は対戦相手のマッチング…。アーケードではユーザー数ハンパ無いから全く問題ない環境なんだけど、ソフト購入〜オンライン対戦サービス契約まで幾つか条件を揃えないといけないこのPSP環境で、対戦相手がすぐに4人揃えるほどユーザーが集まるかが心配…。
でもまあゲームシェアリングに対応しているってのは嬉しいな。イベント開場とかで気軽に対戦もできちゃうね!(気軽か?)