イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

I can fly, I've got reason

アクティ

毎週楽しく観てるマイ★ボス マイ★ヒーロー…ですが!先週放映分観て今更ですが驚きでした!
ドラマ音楽…高見優さんですよ!!
http://www.ntv.co.jp/boss/music.html
Dreamin' Sunの!Halfway of promiseの!I can fly, I've got reasonの!(←相変わらず長いタイトルだ)高見優さんですよ!?同姓同名の可能性もあるけど、高見さんはV6からセーラームーンの曲まで昔から幅広く曲を作ってる人だから、活動ジャンルからしても本人で間違いないと思う。…でもまさかドラマ音楽まで携わっているとは…視野範囲内からバッチリ超えるもんだから油断してて気付きもしませんでした。
思わぬ所で思わぬ出会いするもんですね。こういう事を知ってる知らないの違いだけでも同じドラマも観方が変わってきます。Small cloneやりたくなってきた(残ってねぇし)

マイ★ボス マイ★ヒーロー o.s.t

マイ★ボス マイ★ヒーロー o.s.t


今日FEEL SO GOOD開催でしたね。原稿〆切とブッキングしてしまったんで今回はサークル参加辞退したけど、時期ズレていればメチャクチャ参加したかった…。つーか今月発売したポップンミュージック キャラクターイラストブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)に触発されまくってるせいもあるんですけどね!(現に流星ハニーとかも描いてしまったぐらいだから)
今GYO本を作っているせいもあって、キャロルの漫画とか作りたかったりする蒼い衝動。