イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

重版決定

ポップンミュージックキャラクターイラストブック 重版製作決定

ポップンミュージック キャラクターイラストブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/
祝!重版!!そりゃそうだ、出来本当に良いもの!自分もコレ読んでるとポプで何かしら作りたくなる衝動が沸々。興味あるがまだ買ってない人、とりあえず買って!つまらなかったら定価で買い取ってあげるよ。それぐらい自信あるよ。

ガンダムカードビルダーver.2.0稼動はいつ?

機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー オフィシャル バインダー&デッキケース DX セットhttp://gundam-cardbuilder.com/
チラっとガンダムカードビルダーのver.2.0稼動が27日とか何とかって聞いたんだけど世間ではそんな激しい動き見えず。マジで動くのだろか?つーか追加カード何くるのか本当に気になる。
10月発売のカードダスマスターズ ガンダムクロニクル ポケットの中の戦争編 BOXから考えて0080編は確定っぽいけどね。やっぱケンプファーとかレア扱い?とりあえずハイゴッグリックドムIIだけは絶対入手したいです。あとクリス。ジオン使うけどクリス。