イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

毒今

GYO本

GYO本無事入稿完了です!!!これで夏コミ新刊2種確定ですよーっ!念願のGYO本がこうオフで出せる事に感涙!…って、まぁオフになった処で内容は相変わらずの総受ドタバタギャグなんですけどね(汗)期待に応えられるかどうか読んでみないと分かりませんがお目にかなえば感激でございます。と、いうわけで少し休んだら3冊目のコピー本の個人誌製作開始です。まだまだ頑張りますー。


まぁそんな今日は脱稿祝いって事で久しぶりに少年ジャンプ感想(34号)今じゃもうヘタな週刊誌よりもエロい雑誌と化したジャンプ。俺が中学生だったら速攻便所行きですよ。
以下ネタバレ注意。

  • ToLOVEる―とらぶる―エム×ゼロ
    • 今週の二大エロ漫画、の軍配はダントツでToLOVEるです。リトの台詞そのまま借りるとマジでもう『オレを殺す気か!!!』って感じ。もうどうしてくれようこの漫画。元々スク水に対しては全くっていいほど性対象外なアイテムだったんだけど、こうもエロエロに描かれちゃうとお姉さん系ラブな自分でも反応しちゃうって。253頁といい260頁といい今はジャンプですら電車内で読む事もできない時代なのか。
    • で、エム×ゼロに関しては今回そんなお色気シーンはあらず。今度はこの執行部がメインに登場してくるのかな?とりあえず人気処探るかのようにドンドン新キャラが登場してくる時期だから出遅れないよう気をつけないと。にしても九澄のこの魔法に使いに対して腕力のみで挑む姿は勇ましくて好きだな。ドラクエでも自分、魔法使いより女戦士派だし(意味違う)
  • 太臓もて王サーガ
    • ジャンプ恒例の人気帳票STARTです。つーか人気投票開催するまでに人気があるとは本当驚きです。自分も宏海ィバニーの抱き枕目指して投票しようかな。
  • BLEACH
    • 平子カッコ良いなォイ。またしても『覚えてろ捨て台詞』なチンピラ帰宅するグリムジョーですが、彼は久しぶりのお気に入りキャラなので生き残ってくれてて安心です。つーか彼はいつの間に、こんな今にも死んでしまいそうなぐらいの弱小キャラに成り下がったんだ?周りが強すぎるのか?
  • ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    • 毒島!毒島!!!!期待っ!期待どおりの姉御ですよーっ!!ありがとう西先生!!いやもうこれで西先生絶対巨乳キャラが好きなんだとはっきり確信できましたよ。つーか毒島って今井さんと同期なんだよね??同期…同期か…(軽く妄想)