イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

そうあれかし

表紙がイスカリオテ第13課

本日発売HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)。約1年半ぶりの新刊ですよ。コミックでしか読んでいないのでこれだけ引っ張ってくれると違う意味で新鮮よ。イスカリオテ13課大活躍だしリップバーンも復活(?)してくれて何だか美味しい内容。158頁の扉絵とかスゲー好き。


ちなみにコミックス買った時にやたら厚い(つーか固い)と思ったらポストカードらしきカードが封入されていたんだけど…これがまた凄くてチビりそうになりましたよ。つーかチビったよ。

これぞまさに史上最強のメイド。




サー・インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング(笑)
今まで色んなメイド見てきたけどコレに勝る(物理的に)メイドはいないだろうて。メガネでも巨乳でも絶対領域でも全てが手ごわく見えてくる(笑)
素直にセラスのメイド姿も見たかったって欲求もあったけどこんなのきた際にゃあもうスッ飛んだヨ。