イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

パチパチ

明日コピーせないけないのにトーンすら終わってません。最悪前日コピーって手段もあるんだけど混んでるから避けたいんだよな。当日朝コピーなんてもっての他だ!頑張らな!


そういえばここ最近まともに観てる(観れてる)アニメといったら日曜夜のARIAスクールランブルぐらいなんですが、何気にその後放映してる内山信二のパチンコ番組が楽しい。
いや、番組自体は決して何があるってワケではないんだけど、パチンコのリーチ画面のアニメーションとかが面白くて。つーか実写筐体のくせして中に出てくるチマチマしたキャラが可愛くて可愛くてしかたないんですよ。こないだの中森明菜「歌姫伝説」のアニメーション明菜とかメロメロでした。
普段全くと言っていいほどギャンブルはやらないので今時のCR機ってのは詳しく知らなかったけどこれなら見てるだけでも楽しいかもね。今度ゲーセンとか置いてある100円パチンコ台でも見かけたらやってみよう。CR冬のソナタのジウ姫も可愛かったな。



あ、勿論その後のオー!マイキーもかかさず観てます。そんなこんなで日曜は3時までTVつけっぱ。んでもって5時30分起きの6時30分出勤。死ぬって。