イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

脚?あんなの飾りです

galai2006-08-09

最後の新刊原稿完成しました。サンプルも作ってみましたがなかなかの出来。
コピー誌な個人誌にも関わらずゲストしてくださったまあちゃん、しのいさんありがとうございました。このゲスト原稿という追い風のおかげで頑張れた気がします。

GYO本も印刷所から搬入連絡きたしこれで何とか夏コミには3種全て間に合いそうだ!



今週はイベント準備のためガンダムカードビルダーのプレイはお休み(つーか音ゲーすら封印中)けど先々週にGETしたセイラさんをジオングとトレードしてもらいました!


ついに我部隊にもニュータイプ専用機の到着です!だがうちの隊にはニュータイプパイロットいないんですよね…。考えてみればシムスはニュータイプじゃなかったんだよな(今更)
一応アイナの覚醒値をMAXまで育てたので鹵獲使ってカツレツキッカを相乗りさせて無理矢理サイコミュ機動させるつもりではいますが…どこまで奮闘できる事か。ますますララァが欲しい環境になりました。


カードゲームやるからには欲しいカードはお金を出して買ってしまうのが一番手っ取り早く楽チンな方法だとは思うけど、どうも一度お金を出して買い始めるとその金銭解決主義がドロ沼にハマってしまいそうで怖い。一応与えられた環境だけでも十分遊べるんだし、その中でどれだけ善戦できるかでハラハラ遊んでます。つーか結構自力で色んなカード引けてるしね、自分が欲してなくてもトレードできる市場は整ってるし、なんでもお金で解決するような方法は避けたいと思うのがマイカードゲー持論。…まぁ、偉そうな事言ってるけど単なる貧乏人の僻みなだけかも知れないけどね(笑


出せても1プレイ以下の200円が限度です自分。