イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夏天終了

夏コミ無事終了しました。ブーンブーンに暑い中、わざわざ遊びにきてくださった方々ありがとうございました!!新刊を手にしてくださった方々ありがとうございました!!こんな自分に差し入れしてくださった方々ありがとうございました!!新刊くださった友人サークルさんありがとうございました!!もう一生分のお礼をいっても足りないぐらいのありがとうを。今回の新刊がお目に叶う内容であったことを祈るばかりです。



ちなみに10日〜12日夜までの流れは…前日徹夜準備→仮眠→イベント→打ち上げ→ゲーセン→深夜帰宅→仮眠→2日目参加サークルの友人車送迎→仮眠→お迎え→打ち上げvol.2→ゲーセン→深夜2時帰宅…てな感じでした。全走行距離200kmOVER(笑
何ともサディスティックハードコアな2日間でしたがその分力一杯楽しめました。個々お礼はまた後日まとめて私信レスさせてもらいます。とりあえず今は寝ます。DDサントラ到着したけど明日ゆっくり聴こうと思います。


あ、一つだけ悔いといえば、コミケ当日の8月11日はグックルさんお誕生日だったんですよ。だから一日目打ち上げの際に乾杯音頭で叫ぶつもりだったんですが直前ですっかり忘れてました。涙雨。