イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

3日目夜

シオンシオンシオン

コミケ3日目は体力が続かず参加断念。つーか2日目も有明まで行っただけだけどね(汗
でもギタドラさんな方々の打ち上げには参加させてもらいました。ありがとうございました。そして何故かそんなギター一発ドラドラな中、何故か神羅万象カードゲーム版のシオンとか沢山頂戴しちゃいました!ぶふぉっ!Sダさんありがとうございました!!つーかカードゲームにもシオン参加していたのですかぃ!?生半端諦めてて全然ノーマークだったので驚き三倍です。いくら使いまわしイラストといえどシオンの魅力全開は色褪せる事なくメロメロに可愛いですぇ…。あぁ調子にのってカードゲーの方も無限募集したくなってきました…あと3億枚は欲しいよ。市場的にどうなっているか分からないけどチョコ版のカードとの異色トレードも可能なのかな…?


ちなみに夏コミ一日目でも相楽さんKyouyaさんから2章2弾シオンを沢山頂戴しちゃったんですよね。ありがとうございますありがとうございますー。

いや何かもう本当シオン狂い咲き。今なら空も飛べそうだ。




それと夏コミ新刊3種ですがあまり在庫残っていないのですが、本日からweb通販受付スタートしましたので夏コミには参加できなかったけど読んでみたいなって方どうぞヨロシクです。
同時に11日からとらのあな様でも委託していただきました。合わせてヨロシクです。

http://www.toranoana.co.jp