イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>28日5時の方

なるほど!ビームライフル2丁装備ですか!それはかなり破壊力が!でも攻撃力だけが力じゃないですよね!自分も攻撃重視にして打ち落とされないよう頑張らないと!(汗)
0080カード追加はいつになるんでしょうかね!本気楽しみです!クリスがレアなのは何かわかるけどバーニィもレアなんですね…あぁ…能力が気になります。やっぱゲリラ戦装備で風船飛ばしたりスモーク出したりとか。原作雰囲気から予想するとガルマとかデニム的な能力がありそうな予感。
今あるカスタムカードから見ても戦慄のブルー編も追加されそうな感しますね!不死身の第4小隊出たらかなり欲しいっ!!

>28日15時の方

ありがとうございますっ!音ゲーキャラも個性豊富でチョット向き変えると違う魅力出てよいですよね。あわせてリクありがとうございます!ただいま一つリク絵制作中なのでそちら終わり次第頑張らせていただきます!自分もこの作品は古すぎて分かりませんがシチュ的には好き。資料があまりに綺麗過ぎて未熟な自分の手では目汚しになってしまいそうですが頑張ります!


web拍手バシバシっといつもありがとうございました!!!