イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

SOLID GOLD

beatmaniaIIDX 14 GOLD ロケテスト 30日スタート

http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx14/
昨日言ってるそばから早々発表ですね!IIDX14ロケテ!!サブタイトルGOLDですか。某氏がいつしかSOLID GOLDなんてネタ予想してたけど本当にGOLDでした。個人的予想では華爛漫の移植可能性もふまえて(笑)四天王曲のような達筆な感じでサブタイトルは『漢字表記』でゴスな和風な雰囲気イメージでくるかなと思ってた。


ともあれ今度は豪華煌びやかな感じがして個人的に好きシチュなんで結構楽しみです。新曲気になるなー。削除曲も気になるなー(これ重要)時期的に楽な季節だし今作は自分も様子みに行こうかな。




…あとさ!!スピーカ上のPOP誰よ!今回の新キャラ様、噂の梅123様ですか!?雰囲気から彩葉2Pカラー?(←主観)前髪の流れ方も左右反転って感じが(←主観2)やたら攻め顔なお姉さん的な(←超主観)ぶふぉわはぁわぎゅあわぅあっ!!!ハリー!ハリーハリーハリー!!!新キャラの全貌が知りたいっ!つーか完全に彩葉の姉と決め付けてる自分もどうかと思いますが夢は大きく果てしなくねっ!


明日発売のアルカディアに梅掲載…うぅ…さすがにそれはまだ早いかな…せめて梅123の前フリとして、彩葉が紹介されたら…何てまあそれはそれで最高ではありますが。



0080アル口調で)
神様…お願いを叶えてください…もう二度とイタズラしないと誓います…本当です!約束します!カエル殺して遊ぶのやめます!ヘビやトカゲを女の子の机に入れたりしません!だから…だからお願いです!新キャラが彩葉絡みであってください。彩葉好きの…彩葉受好きのみんなが歓喜する美味しいネタがきてください…アーメン。