イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

呂律が回らない

31日0時35分帰宅。別にロケテ行って来たワケじゃないですよ、単に帰宅が遅いだけ。
アルカディア拝見しました。…えぇもう何から話したら良いかわかりません。とにかく顔のニヤケが止まらなく挙動不審っぷり全開で仕事場でアルカディアが直視できず便所の個室に持ち込んで読んでました。完全な不審者だな自分。


つーわけで感想は明日ゆっくりと。ちなみに自分がやりたかった事をやまとさんが日記絵で早々にかましてくれたので満足です。ご馳走様です。もっと描いてください。


そいえば明日はギタドラも届くんですよね。マジアカファンブックも。楽し事満載で大変だ。





あ、GOLDロケテは金曜日夜にでも行って来ようと思います。車装備して終電無視で閉店まで憑りつける状態で。




あとアルカデ吉報情報を教えてくださった某氏方々ありがとうございました!おかげで昨日から興奮で寝不足でしたよ(笑