イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

山盛り宅配便

31日の贈り物

うちにも届きました。明日仕事場のPS2持って帰ってきます(鬼

GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3 公式プレオープン

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/
いよいよ来週稼動かな?早速家庭版付録のe-AMUSEMENT PASSもって参戦してきますか!楽しみだー!!

PS2 GuitarFreaksDrumMania MASTERPIECE SILVER 本日発売

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gs/gfdmms/
シルバーに輝くソフトケース。IIDXがGOLDなら自宅のギタドラはSILVERに。BEST的存在でもある家庭版オリジナルソフト、移植ラインナップがハンパ無くAC版でも今じゃ不可能な曲が満載。他の音ゲーと違って半分がライセンスorカバーで構成されるギタドラだからこそ、こういう方面でのスタッフ頑張りっぷりは嬉しいね。つーかBEAMS収録されてるんだよな。これだけで買いですよ。鮮やかにー。

クイズマジックアカデミーファンブック 本日発売

http://www.konami.jp/am/qma/qma3/
待望のQMA公式ファンブック。内容は…もう言う事無しの紛れも無いファンブック(笑)ここまで元はクイズゲームだって事を忘れさせてくれるぐらい潔いキャラクターブック作りに大満足です。資料以外に描き下ろしマンガとか掲載されたりと一時期のゲーメスト的ムックなノリを感じます。つーかサツキ。やっぱサツキいいよサツキ。