イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>31日22時の方

GOLDロケテ情報ありがとうございました!自分も楽しみです!予定通りに行けば自分も明日ロケテにいけそうなので堪能してきます!空いてるといいな。

>AOLTさん

次回IIDXロゴについてはまあ色々ありますがStyleという言葉がなくなった頃ぐらいからもう『らしく』なくってきてると感じてましたけどね。7thのポスターあたりから自分も一見別のゲームに見えてましたから(笑)色統一もストレートかもしれないけど11がREDの時点で直球でしたからあまり責めないで(笑)個人的な趣味にもよるけどこれはこれでアリじゃないですかね?
東京のロケテ会場もギタドラV3同様また川崎でした。こちらも池袋から移動して戻らなくなってしまいましたよ。環境的には店舗が広くなったから良いんだけど交通が酷。

とりあえず新キャラも発表されてこの時期にロケテということは、年内中には稼動してくれるんでしょうかね?DD稼動にカウントが始まると時間にも制限でますしね、より厳選洗練されたオリコスで!!!




他、web拍手イロイロいろはって感じでありがとうございました!!