イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サイト更新

梅桐姉妹苦戦中

リンク修正。新規サイトリンク追加から引越サイトさまのリンク修正、閉鎖サイトや○○なサイトのリンク解除とか色々。


ついでにサイトも緋浮美姉さまの紫&黄金に改装しようと思ったんだけど何かピンとこない。つーか文字色や背景色変えるだけで安直な改装しようと思っている自分も安直ではあるんですが、ウチ「しーじーあい」とか詳しゅーないねん(彩葉口調で)
カウンターもブログも拍手すらレンタル、今このサイトもほとんど人に作ってもらったモノをチマチマいじり直してるだけなんで。たぶん来週にはまたデフォルトの白に戻ると思う。進歩がないというより進歩する気がないだけなのかも。


以下梅桐姉妹ネタなんで伏せ。

梅桐姉妹描こうと頑張っているんだけどなかなか巧く緋浮美姉さまがまとまらず。これから絶対長くお世話になるであろうから勢いだけで描くワケにはいかずじっくり練習しているんですが何ともかんとも。位置的には茶倉と彩葉の中間ぐらいの攻め顔なお嬢で一人エッチ絵も描けるぐらいの可愛い顔つきにしたいんだけど…難しい。いっそジュライさんや茶倉のような男キャラ感覚で描く方が気持ち楽なんだなと再認識。


ってまああれこれ自問自答してたら、ウサミミとか一年中発情とかやまとさんに色々先手取られて我ながら行動の遅さに涙。いやまぁ好き作家様に自分の思い描くネタを描いてもらえる程の喜びは無いんですけどね。感激。それを糧に明日も強く生きていけるはず。DD6だって完走ぐらいはできるはず!(←家庭版ギタドラシルバーの話)