イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>AOLTさん

残り日数考えると厳しいかもしれませんが、2ケタ近いコースでもとりあえず作って試運転して自分で手応え調べて厳選していくのも手ではないですかね?また次回作出て新曲やら削除曲やらで未発表で眠ってしまうパターンありますから。あくまでDDの土俵ならDDで発表が一番だと思いますよ。
自分も明日はまたロケテなんでDDプレイはできませんが来週にでも挑戦させてもらいます!口下手なんて巧い感想ばっかり言えないんで失礼かと思いますが、こないだのCALM MUSICは凄く綺麗に収まってるなと感じたんだけど、逆に綺麗過ぎるというか上品過ぎるというか…悪く言ってしまうと予想内の無難な選曲って感じで個人的にはもう少し冒険色の強い選曲が好み…でした。くはぁ、生意気な口でスミマセン。



web拍手バッチリチリとありがとうございました!!裏拍手はランダム表記にしてるけど未発表絵が一番安い出来映でスミマセン(汗