イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

1年2ヶ月ぶりの値下げ

1年2ヶ月ぶりの値下げ

トライタワーIIDXが値下です!夢の100円4曲設定!!
結局HAPPY SKY稼動の時は一度も値下げしないままDistorteDに移行されたので今回の100円値下げはIIDXRED以来…実に1年2ヶ月ぶりの値下げです。秋葉原界隈でIIDX100円は破格なので重宝!!
これでダブルプレイのオリコスランキングももっと頑張れると思いきや…



ぶふぉ!1コインでのダブルプレイは無しかぃ!!
結局ダブルやるには200円かかるって事なのね…。ダブルプレイに関しては1プレイダブル可の200円ゲーセンと同じなワケで…となるとダブルは音響良い東京レジャーランドの方が得策かな?


とまぁこれでポプ14、ギタドラV2に続いてIIDXも100円設定になってお財布に優しい音ゲー場に一歩近づいてくれました(…まぁ明後日ギタドラV3が導入されたらまた200円STARTだとは思うけどね)
あとはDDRが早く100円設定にしてくれる事を祈ります…(せめてダブル200円に)秋葉原4店舗あるDDRはどれも200円なので泣けてきます。DDRやるのにわざわざ小岩まで行って踊ってますから自分。電車賃差し引いても半額はデカイ。


それとトラタワのドラマニ2ndはいつの間にかV2に変わってました。

まだ基盤交換仕立てなのかインカム少なく筐体ランキング1位がMisirlou(笑)



余談だけど秋葉原H@Yのポプ14が店舗IR終了と共に100円から200円に値上げしてくれましたよ(泣)一応4曲設定にはしてくれてるけどわざわざ値上する必要は無いのでは?音響は抜群に良いのでもっとお世話になりたいんだけど隣にあるクレーンゲームの照明がモニターに反射して見づらいのよね。余力あればもう少しだけ配置を斜めにしてほしいな。