イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

彩葉お言葉ありがとうございますー。自分ネコミミ属性は無いけどウサミミ属性はあったりします(笑)まぁこのブログ内であまり生々しい文章は○○ですが、アルカディアであれだけ絶好球投げてくれたんだから食いついていかないと損かなと(笑)とりあえず今は自分のできる限りの事を頑張ります。三人も構造済です、御披露目できる際は試視してもらえると幸いです。

オリコスプレイしましたよ!前者の方はコース名から先読めたつもりだったけどラストで意表つかれて驚きでした(てっきりPrestoかと思った)コース全体の曲流れも綺麗だし今までの中でグンを抜いて好きかもしれません。
後者はまぁとても難易度高くてプレイ前からビビりながらスタートしました。自分の腕前だと3曲目が鬼なので結構スリルも味わえて楽しかったです。共に新曲も織り交ぜながら曲の内容を重視された作りで好きなタイプでした。ありがとうございますー。