イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

PS2 ポップンミュージック13カーニバル 本日発売

http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/13/
ポップンミュージック13 カーニバルついに発売。同日高田馬場にて発売記念イベントも開催されたんですがさすがに平日参加は無理。つーか特別版(ソフト)が家に届くのに間に合うはずがねぇ(泣)
というわけで早速1時間ほど遊んでましたが…イイよ!ヤバイ!毎回言ってる気がするけど今回の13はまた格段に面白い!AC13の曲だけでも十分スゴイというのに家庭版もたまらない素敵曲満載だよ!これAC15?って勘違いしちゃうぐらいACな空気満載のCSラインナップ。曲も凄いが譜面もスゴく楽しいよ!
IIDXギタドラも十分スゴイと思うんだが家庭版に関してはポプがダントツ完成度高いと思う。イベント直前なので原稿も疎かにならないレベルでCSを堪能します。そしてまた小出しで新曲とか感想とかコメントしていければなと。