イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

人間ダメになる!!!

SOUND of DEATH NOTE the Last nameDEATH NOTEがアニメ化って事で観たんだけど結構クオリティ高くて驚き。月が次々と犯罪者の名前を書いていくシーンとか何か凄かった。深夜アニメって言っても内容的に深夜扱いになるだけでクオリティは全然高いのね。是非ともこの質量を維持して続いてって欲しいです。


ギルティーギア イスカ ミリア=レイジあ、今週発売の少年ジャンプ。エム×ゼロToLOVEる―とらぶる―の2大エロマンガ対決は久しぶりにエム×ゼロ圧勝ですね。つーか保存版だろコレ、ビバ伊勢弟妄想。個人的お気に入りは427P1コマ目のチアガール二人。まんまですねスミマセン。
ちなみに今回ここにきて初登場の新キャラが。ミリア・レイジ百草紀里子先生…おぉ、おぉいおいおい!!お姉さん×眼鏡×特盛の女教師ロマンコンボ!いやぁっほい!!
てっきり執行部の支部長絡みでソッチ系にくるかと思ってたんですが、ここにきて素敵女教師の登場。エム×ゼロの先(方向性)が読めなくなってきた。とりあえず打ち切りレースには耐えられたのは確かか?(重要)


久しぶりに日記疎かだった割にパッチッチとweb拍手ありがとうございましたー。