イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

リックドムIIはいつ遭える?

ゲルググJ

ガンダムカードビルダー戦記。待望の新UCカード初GET!!ゲルググJですよ!見た目似てるのでMMP-80マシンガンを持たせてシーマ機に見立てて遊びたい(笑
そんなわけで新カード配信が始まって週一の予定がチョット大げさにプレイしてしまっているこの頃。

稼動からこの1週間、計30プレイほどしてきたけど入手できた新カードはたった8枚。多い方なのかな?

…しかしまぁ内コモン7枚とは見事に引きが悪いですね自分…。同じコモンでもパイロットが欲しいですよ。昔みたいにレアカードこい!なんて贅沢は言わないからせめてパイロット欲しいです。せめてサイクロプス隊。せめてポケ戦。
一応新カードの排出手応えを見ると4、5枚に1枚って感じです。今はデフォルトで順番待ちがあるのでレアが出るまで掘ってやるような散財行為はできないから、とりあえず『新カードが1枚出たらラッキー!』をモットーに頑張っていこうかなと思ってます。


まぁ新カードといっても無意味に扱いづらいカードもあるから、むやみやたら新カードに拘わる必要もないかもね。まだ持っていない実用的な旧カード出ても十分アリですから。今日もゲルググJ以外にルナ・チタニウム合金とか出てきてくれたのでチョット感激。


つーか今皆誰も新カード掘りに夢中なのか模擬戦プレイヤーが多く感じますね。