イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>AOLTさん

新コースありがとうございます!早速プレイしてきましたよ!つーか3度目にしてやっと完走できました。鬼です鬼。好きな曲満載でとても綺麗にまとまってるんだけど難易度ハンパ無い…。
ちなみに天国なあのコース、てっきりAbyss Remixくるかと思ってたら最後で意表つかれました。そういう意味の天国ですね納得。

>11日2時の方

筐体前禁煙区域による喫煙、ゲームマナーやモラル以前の問題ですよね。煙草吸って威嚇度アップでも考えているんでしょうかね?マナー違反の人がチョット目立つだけで全体の悪いイメージが発生しますし何とかしてほしいところです。
新レア出ませんよねー。自分も旧ギレンが出たっきりそれから一切音沙汰ないです。せっかくゲルググJ出てくれたんだし、専用武器ビームマシンガン(レア)が欲しいです。
つーかRアムロ&アイナおめでとうございます!しかもアプサラスIIIもですか!確かノリスも持っていましたよね?ここはひとつ震える山プレイですよ!!護衛は勿論フライトグフ2機で。
とりあえずお互い旧レアでも使えるレアカードだからOKってところでしょうかね?ただでさえ出現率悪い新カード。素敵なレアカード引けるよう頑張りましょう!!