イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

何故かロマンスさんとの遭遇率が高いボク

Last Message(A)EASY外し達成

GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3 CHARA BATTLEスタート

http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/howto/howto04.html#407
BATTLEモードで対戦相手の選ぶキャラクター12種類全て勝つのが目標。ポプでも無かったキャラクター重視のバトル。実力は勿論、運もかなり左右しますね。
早速プレイしたけどやっぱ勝つ事すらままならない自分にはかなり厳しい道のり。今日もTimepiece phase II(B黄)、Black Sheep(緑)と連チャンで選ばれて心折れそうになったよ…(泣)オルタができないダウン人間には酷過ぎます。
というわけでただいまC2とC3の間をウロウロ。対戦した暁にはどうかオルタ少ない選曲でひとつ。


どーでもよい事ですが上記写真はLast Message(A)EASY外しクリアの記念写真。なんとも地味な特訓ですが7thの頃からずっと目指していた目標のひとつなので嬉しくて嬉しくて。
しかしIIDXの☆9は難易度の落差がとっても激しい気がする。このラスメ穴も愛の力だと信じたい。まぁ同じ愛の力もってしてもLove Me Do(A)の☆9はEASY付きでもクリアできる気配がゼロですが。同時押しは好きだし判定も甘いと思うけどアレはチョット違う気がする。