イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>13日3時の方

モーリンは充分トレード要員になりますか!ザクII改とかリックドムIIとか優良MSとまでは言いませんが何か実用的なトレードできないかトレード掲示板探索してみます!Gジェネシリーズは未プレイなので知らないのですがゲームでもこんな雰囲気なんでしょうかね?こんな事ならシムス姉さんももう少し美人に
描いてあげて欲しかったですよ(笑)
サリーは35の割に優秀だなと気付きロブと一緒に育成してます。つーかLV12サリー強いですねー!伏兵無しでも充分エースじゃないでsか!
ジムスナイパーIIおめでとうございます!能力かなり底上げされてますか!?ガンダム級と言われるとヤバそうですね。そして対人戦10連勝中ですか!その対人に勝てるコツ教えてください…アレックス一機に奮闘してる自分はもうボロボロです。

>弥生っち

今回の新カードで『0080ポケットの中の戦争』『戦慄のブルー』『ジオニックフロント』『外伝コロニーの落ちた地で…』の4作品が追加されたようです。ゲーム版はほとんど未プレイなのでMS知識しか知らないので一苦労です…。モーリンはゲーム版に比べてやっぱりアレンジされているようですか?今風にアレンジ…て事なんでしょうかね?
このペースだと来年頭には0083関連の新カードが排出されそうですね。ただし時代が0079〜80舞台なのでウラキ少尉やノイエ・ジールは無理としてもガトーやバニング隊は出てきそうな予感。ガトー出たら自分もヤバイ。
ブルーデスティニーは1〜3号機まで今回の新カードで全部出てますよ。3号機だけレアで他はUCですが現物すら見た事ありません…。メラメラ欲しい!



web拍手パツパツあるがとうございました!つーか最近GCBネタばかりで申し訳無いです…。