イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

メジャーデビュー

小坂りゆ大和撫子魂』本日発売

大和撫子魂(DVD付)ついに小坂りゆもメジャーデビュースタート。
よくメジャーデビューすると○○なアーティスト多いといいますが、今まで音ゲーで培ってきたパワーは伊達ではなく、前回のBaby's Tears同様、今回の新曲もかなりイイ感じに仕上がっていました。やっぱりNAOKIさんって小坂魅力の出し方を熟知してるなって印象。
CD発売に合わせてか、ギタドラV3公式サイトでもコメント追加。
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

Noria『LOVE2くらっち』本日発売

LOVE(2)くらっち(DVD付)Noria初シングル「LOVE2くらっち」も同時発売。


余談ですが10月29日ヤマギワソフトで発売記念イベント開催予定。
ヤマギワソフト
小坂、NoriaどちらかのCD購入先着150名に招待券プレゼント中。まだ若干残っている(はず)なので(狙い目はアニメ館だよ)生で拝みたい方は是非(さりげなく宣伝)



来月発売のBeForU名義CDも楽しみ。さすがにBaby's Tearsは収録無理でしたが。

そしてそろそろever snow発表も本気で考えてくれ。