イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>17日4時の方

前回ver.2.00ロケテも開催してくれたのでGCBロケテ開催本拠地になるとふんでマークしてました(笑)リアル地形効果◎です(笑
ショットガン強いですねー!相性ないけどかなり愛用してます。防御時も変わらず強度キープできるのは自分のような動作鈍い部隊にはありがたい武器です。これからも対人戦で善戦できるよう練習して頑張っていきます!そのためにももう少し軍事力強化(レアMS)したい(笑
TIERRA BUENAアリですか!まさかの共感もらえて嬉しいです!DDR NOVAにも新録されたし期待してもOK!?


他、拍手パキパキありがとうございました!!