イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

繚乱ヒットチャート

繚乱ヒットチャート

車で片道27km。都内近郊の一部で有名な某ゲーセンまで巡礼。深夜3時まで居座ってました。オールナイトゲーセン凄。
ギタドラセッション3台は豪華です。IIDXやポプも音デカくてメンテも良くて素敵です。5鍵コンプ2は貴重過ぎる。画面厳しいけど音量でかくて鳥肌。西川口カラオケボックス以来です。FREAKOUTやり放題(しつこい)


ギタドラ勇士が満載でセッションでミラージュ・レジデンスやらせてもらったり繚乱ヒットチャートのクリップ見せてもらったりと色々ありがとうございました。皆、全国対戦ばかりで繚乱ヒットチャート聴けてもクリップは見れなかったんですよ。自分も先日やっとこさ自力解禁できたんだけど、自力解禁させたところで何のクリップ視聴の解決にはならない。まぁ曲を好きなだけ遊べるのは嬉しいですけどね!


しかしやっぱり一人でやっている時よりこう、スゴ腕様滞在だと勉強になります。Venus(赤)や大和撫子魂(赤)とかLv.70〜72と怖くて挑む勇気すら無かったけどセコンドついてもらうだけで全然違いますね。いざフタを開けてみたらダウン人間も充分戦える内容。次はRING(赤)の完走が目標か。
オルタやた運指やら他に色々覚えなきゃいけないリアルスキルもあるけど、さすがに1プレイ200円環境だから特訓用に消化するはまだ厳しいので今手にしてるカードでどこまで戦えるかをじっくり楽しみます。勿論キャラバトルも!残すキャラはあと4人。あぁ!!早くDay's!やりたい!(自分の解禁ルートだと12曲目らしいので絶望的ですが)