イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

20日3時の方

ついに新RアレックスGETです!サリー仕様のカスタム情報ありがとうございます!今日はプレイできかったので次回試してみます!アーマー破壊後を考えれば再出撃1回分得はしているんだしこの大コストもアリといえばアリなんですけどね。
トレードもチマチマ探してはいるんですがあまりアレックス(FA)希望の人がいなくて難航。ケンプファーorハイゴッグあたりと交換できるとイイんですが…。
グラブロ4枚目ですか!UC確率で4枚はかなり偏ってますね!新しく追加されたカスタムの対空砲弾と相性良さそうだし水中グラブロ戦隊とかどーですか?自分は量産化計画使用しゴッグ部隊作ってます(笑)
バインダー発売しましたね!自分は未だにまだ購入迷ってます…。特典カードのザクの性質チョット気になってます。何か特殊機能ついているなら別ですが、正直この能力なら黒ザクIIの方が能力的にも愛着的にもイイ感じが(汗)