イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

注意力不足

音ゲーの公式サイトは毎週水曜日に何かしらが更新されるんだけど最近めっきり音沙汰無くてちょっと寂しい水曜の夜。


今の今まで全く知らなくてついさっき気付いた事。

小坂りゆ Noria SPECIAL CD-BOXに付属するCDは収録曲が違う

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item34168.html
油断してました。てっきり同じモノなんだと思いこんでいましたよ。つーか何?一般販売版以外にさらにこのCD-BOXセット買わないと全ver.聴けないって事なの?
ジャケット違いにはあまり興味ないんだけど曲違いと言われるとやっぱり欲しくなる…。うぅ、分かっていればDVD付じゃなくCD単体買ってたよ…。DVDに関しては中身同じだもんな…。

神羅万象3弾のレアはリュウガだった。

てっきりベリアールだと思って見てたら全然ホロって無くて、改めて手持ち見直したら…リュウガ持ってました自分…。どうやら一発目の箱が当り箱で2箱目がハズレ箱だったようで(現状は何も変わっていない)


24日放送のロンドンハーツでほしのあきが体操着
リンカーンは毎週予約録画しているんですがさすがにロンドンハーツは…無念。