イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん
こちらも秋葉原キーマニ3rdが一台確認できているだけでそれ以外はリストにありません…。ちょっと前までは何故かゲーマーズにも置いてあったんですけどね(謎
キーマニは各シリーズ一回きりみたいな曲が多いから(特に2nd)全シリーズ揃えておいてほしいです。つーかキーマニ筐体探すだけでも一苦労なのに無茶な話ですが(汗)Henry Henryの初期ANOTHERがやりたい。

dong-tepo No.1…!いいですねー!名曲ですねー!!今と違いオプション設定が豊かでないあの当時からあの譜面でしたからね。本当鬼でした。自分も4thまでノーマルスピードプレイだったので当時はマジさっぱりピーマンでしたよ。