イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サントラ発売

アフロ・エイプリル

ポップンミュージック14 FEVER!サントラ、ee'MALL & 2ndサントラ、本日同時発売

http://www.konamistyle.jp/customfactory/popn14_st/
http://www.konamistyle.jp/customfactory/eemall_st/
ついに発売待望のWサントラ。中身は言わずとしれて凄いのは勿論ですが、ポプ14のサントラジャケットはやたら豪華な装飾になっていました。特典もグラスにストラップ、リキッドコースターとサントラのわりにPS2ソフト特別版級の充実っぷり。5700円でこのボリュームは安過ぎます。
つーかこれ一般販売しないの絶対勿体無いよなぁ…。


ちなみに皆、アフロの窓は誰でしたか?デフォルトで皆エイプリルなんでしょうか?もし人それぞれ違うのであれば、エイプリルジャケットが来た自分まさに洟・月・奇蹟。


あとee'MALLサントラは一部の曲は歌詞掲載が無くてチョット残念だったけど一番気になっていた楽曲者の正体は掲載しててくれました。
曲が発表されて3年以上経った今でもずっと謎つつまれていたビートパンク!Moonlight Prayer!
やっぱり竹安宏さんだったよ!!
感動!ブリットポップに続いてやっぱドナ曲は竹安さんがフィットするようです。つーか竹安宏&sanaという組み合わせ自体、初期のリエサナ系で有名な組み合わせだよね。