イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

最後のキャラバトル

3キャラ残し

事実上最終日キャラバトル。苦戦の結果3キャラ残しの黒星更新。つーかHEROに一度も当らないまま終わったんですが自分。
結局Day's!の自力解禁はできなくて残念だったけどLEDさんのCOMPLETE CONQUESTと繚乱ヒットチャートを解禁できただけでも上出来です。ちなみに通常解禁はギタドキング3の第一回目が終了する来月12月までのお預けかな?明日以降あっさり全解禁になってたら驚きだけどね(笑)
キャラバトルは終わったけど全国対戦(対人戦)自体は凄く楽しいので明日以降も対戦は続けていくかな。勿論ギタドキングもね。