イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

49号エロ感想(つーかToLOVEる感想)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)先週のToLOVEる―とらぶる―での『女体盛りララ』や『痴女の沙姫様』にはそんな反応しなかった自分ですが、今週の春菜にはやられました。つーか152頁の春菜。これはクリティカルにマズいだろ。やっぱりオープン過ぎるララよりチョット羞恥心あって恥かしがる春菜の方がエロさ増す感じがします。触手くらったり、公衆で胸揉まれたり、終いにはク○ニされたりとララ以上に一番のエロキャラですよ彼女。少年誌の限界に挑戦だ。見届けてやる!!
ちなみにラストで触手が出てきましたがこれはこの先の何かのフラグと思って期待してOK?(無茶)


ちなみに単行本はまだ買ってません。つーか売ってません。皆スケベだなオィ(?)