イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

5274位

5274位

第1回 GITADO KING3 Music Galaxy!杯決勝開始

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
Music Galaxy!杯、無事予選突破です。つーか本当いつもギリギリハラハラの予選ラインでドキドキが止まりません。ポイント稼げる譜面があってもフルコン自体まともにできない自分はBASICの方がポイント多い事が多々。スキル700前後でダウンオンリー人間にはこの気持ちきっと解ってくれるはず…!


決勝隠し曲は今回初参加でシステムの曲を製作してる千本松仁さんの『AXIS』でした。アルカディアインタビューに書いてあった『それプラス1曲』がこれですね。何か地球に落とされそうなこのタイトルは誌上で『宇宙がテーマで〜』ってな事を言っていたからこそのタイトルかも?考え過ぎ?
ちなみに決勝曲にLong ver.は無し。残り2曲は『Venus』『El Dorado』つーかVenus!Venus!!素で今現在もハマってる曲だけにかなり嬉しいよママ。今まで以上に粘着してしまうなきっと。
…決勝曲に選ばれたぐらいだし明日の更新ぐらいでVenusの曲紹介コメントが発表される事祈ります。