イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

天空の大陸

天空の大陸

NET対戦!ついに天空の大陸部屋に到着!!前作も仙人部屋(Lv.42)まで行けたので今回も同じLv.42部屋を目標にしてたけどやたら対戦が難しくなってかなりてこづりましたがやっと到達できたよぉぉぉ。
基本オジャマ無しのガチバトルで挑んでるので、よく狙い打ちされる日々も続きましたが最近はガチバトルが多く破竹の4連勝。長い道のりでした。
つーか『NET対戦自体が成立しない』という冬時代があったのも長い道のり原因の一つの気がする。


そういえば第一回ギタドキング3の「Music Galaxy!杯」予選も今日で終了の様子。やたら短い予選期間でした。朝一回だけギタフリサイドを確認したら10時時点で5300位前後…。確か予選突破って上位6300名までだよね…?不安だ…。
ちなみにドラマニはいつも散々な結果なのでハナっから期待してません。確か12000位とかそんな(最悪)