イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ついに発売

PS2 GuitarFreaksV2&DrumManiaV2 本日発売

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
GuitarFreaks V2 & DrumMania V2本日発売ギタドラV2。V2は好きな曲が多いのでとても楽しみでした。版権復活収録曲もかなり豪華、しかも今回はV3先行収録曲とか家庭用オリジナル曲とか、『家庭版ならでは』な収録内容っていうから驚き。とりあえず原稿控えているのでゴッツリハマれないけど軽く遊びます。家でプレイし始めると止まらないから危険…。


しかしよく考えると3月→8月→11月とやたら速いテンポで発売してますよね。本体の解禁条件はやたら厳しいのにね(汗)しかし今回はギタドちゃんこの仕組み…前作までのパネル形式よりかは目押しが通用しやすいかな?

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3 公式更新

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
Music Galaxy!杯決勝曲の2曲が紹介に。ついにVenus発表ですよ!しゃ!Tatsh初の男ヴォーカル曲となりましたが自分前々から日記で口にしている通り、かなりハマってます。柴田さん曲にしかり、あさきさん曲にしかり、ヴィジュアルロックな曲は大好きです。この調子でこのような曲がどんどん量産していってほしいと祈。


あと今日のため残しておいた某イラストは某氏に触発されてちょっと本気で描いてみようと思い勢作し直し…。