イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

過去キーマニ以上に酷な条件は知りません。クリアゲージ必要なのに途中ゲージ無くなると強制終了…鬼です。でもまぁ店側の設定で強制終了は無くせるんでしたよね?(記憶曖昧)今のギタドラにもそんな裏設定ないのかな?DD系はほとんど完走できない…。
ポリシーなんて偉そうな事言ってるけど中身見れば、たいした内容じゃないし尊敬されるような事ではないですよ。好きなブランドやメーカーとかを自己ルールで決めてると洋服の買物とか迷わなくて済むように、何かしら自分なりに条件決めておくと考えまとめやすいって事もありますよ。
しかしさすがに3年も休止しているとほぼ自然消滅扱いにされがちですよね…退くなら退くできっちりケジメをつけるとすっきりしますよ。個人的には『やると決めたからには後悔する事なく最後まで全部投げ出してから辞めろ!』のエールを送りたいですけどね(笑



web拍手パチパチとありがとうございました!!