イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Ver 2.02による変更点

機動戦士ガンダム0079カードビルダー Ver.2.02 本日稼動

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061124/gcb.htm
本日からver.UP稼動。原稿真っ最中なので直確認もできないのではっきりわからないけど、この記事を読む限りではジオン側がかなり変更されているようですね…。ゲルググJやショットガン、イフリート系等、自分の持ってるUC系にか限って弱体化進んでいるのは何故?あぁ…きっとレベルアップ時のパラメータ値も修正されているんだろうな…。今月号のアルカディアに詳細載ってると助かる。
次回やる時は雰囲気ガラリと変わっていそうで怖いけどケンプファー強化はちょっと嬉しい。アクトザクは持っていないのでわからないけど。超欲しい。