イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Horns Lover杯

ギタドキング3第2回 Horns Lover杯 予選開催

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
こないだ決勝終わったばかりと思ったらもう第2回開催?早いですね。そして予選終了日も早いですね。
大好きなMALL曲「悪アガキ」やHeaven is a'57 metallic gray等が課題曲で楽しそう…なんだが、…これ…オルタメイン?ダウンの自分にはかなりキツイ。どの曲もまともに30P以上取れない…過去最強の苦戦予選になる予感が。とりあえず一通り全譜面弾いて狙い定めないと…。つーかこの入稿直前時期に重なった今、そこまでやり込めるかが大問題だが。
つながりそうだが一度もつながった事が無い正論の緑BASS…。



いつもweb拍手パチパチありがとうございます!本当まともに顔見れるほど立派な更新できてなくて申し訳ないです。そろそろ時見計らって冬コミ告知サイトのアップや、貯まったgallery画像の更新します。