イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

恋する殺人者

ジャンプコミックス購入。コミケカタログはまだ買ってません。さすがに片手間で買える重さではない(汗)


パンジャです。箱舟メンバーが表紙飾ってます(しかもピン)気のせいかやたら気合入ってる感じがする。しかし本誌で読んでた時はそうでも無かったんだけどいざ改めて読み直すとパンジャいいかもしれない?
太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 5 (ジャンプコミックス)

矢射子いいです矢射子。表紙裏絵にはかなりビビったけど個人的には52号で見せてくれた翠→矢射子の絡みの方がDOKI★DOKI。つーか大亜門先生、同人時代があったのね。うぉー!すげぇー!!やっぱジョジョ系なんだろうか?




BLEACH THE BEST(DVD付)そういえば来週BLEACHのベストアルバムが出ますね。
ガンダムSEEDハガレン、最近ではNARUTOBLOOD+ですか?この手のアニメはクールごとに主題歌やEDを変えていくのでこういうBESTアルバムが作りやすいんでしょうかね?
とりわけBLEACHの曲はイイ感じなので楽しみです。音ゲージャンル以外のCDに購入意欲が沸くのはアリプロ以来。しかもそのアリプロだって購入するきっかけはポプ14だったからね。不純だ。