イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

緋浮美もトーン喰いすぎ

彩葉

いくら貼っても埋まらない気がしてきました。
さすがに投稿用サイズで18頁分の漫画のトーンときたらバカになりません。同時に着手してるゲスト原稿も4頁あるんだけどこちらは同人用サイズなので素早く埋まっていく…(まぁ同人用サイズも等倍印刷になってしまうから書き込みをしっかりしないと荒くなってしまうので、これはこれで別の意味で疲れますけどね)
パソコンのスペックが低いので自分にはまだデジタル原稿というような業は持ち合わしていませんが、冬コミ終了次第、そろそろ本気で新しいパソコン購入してデジタル化したい。作業内容はアナログとさほど変わらないとは言うけれど、投稿用サイズのリアルコストを考えると絶対…。


そういえば明日ツガルの武装神姫フィギュア発売ですね。コナスタで予約してあるのでうちにも届くと思うけど開封は入稿後にします。