イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まさかのTail Spin

第3回 GITADO KING3 Desラー・GI杯 予選開催

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
年末年始はDes-ROWさん曲で予選のようです。早速ラインナップみてみると…ふぉっ!Tail Spinだ!Tail Spin!Tail Spinですよヤッホイ!!!こう言ったら失礼かもしれないけど、Des-ROW曲で絶対選抜されないと諦めていたLUVだったので喜び度数倍増。こんなに人様のTail Spinプレイが拝めるのは何年ぶりだろうか…!自分も頑張ろう。決勝曲のDes新曲もスゲー気になるし!!


にしてもEndless cruisingのギターはマジでキツイんですが。得点はおろかクリアすらままならねぇ!


そういえばアルカディア発売していたみたいですね、すっかり油断していました。明日買ってきます。何だか相関図らしきモノもあるみたいで冬コミ前に奥歯の加速装置が誤作動起きそうな予感!ち…長女!?
先取りで某氏のウサミミとれへん彩葉を見てコミケ前にしてもう下半身がギンギン。静まれマイハート。